2013年03月12日

ありがとう大賞

オーナー兼、作家の平林です。お世話になっております。

3月に入り、日に日に春めいてまいりましたね。一気に花々も咲き出しそうです。
ご無沙汰しておりますが、皆様、お元気でいらっしゃいますか。

お知らせがありまして、ご連絡いたしました。
このたび、
小説を書かせていただいた作品が、文学大賞を受賞いたしました。
「金色の笑顔」(北林雨夏・私のペンネームです)
第一回「ありがとう大賞」PHP出版3月2日全国書店にて発売中。
http://www.php.co.jp/books/detail.php?isbn=978-4-569-81071-3

「ありがとう大賞」“Arigato”Novels Award“は3.11大震災以降、当たり前と思えることにでも感謝の気持ちを持っていたいというコンセプトのもと“Arigato”をテーマに書かれた小説作品を募集し、2012年1月に創設されました。

私の想いがたくさん詰まった作品です。ぜひ、読んで頂けましたら嬉しいです。

3月8日の読売新聞に掲載されたほか、ネット上でもご紹介いたしております!
http://www.php.co.jp/arigato-novels/    

「天空の隠れ家kaion701」におきまして
3月中の毎週、木曜日〜の週末
出版サイン会も行っておりますので、
ぜひ、麻布十番のサロンにもお時間あります時、お立ち寄りいただけますと嬉しいです。
お会いできますのを心から楽しみにしております。
ご感想などもぜひ、お聞かせください。

kinironoegao.jpg
posted by 音姫 at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63596356

この記事へのトラックバック